« 九夏三伏 | トップページ | 電飾 »

2010年9月25日 (土)

癒し

Img_6659_r

Canon PowerShot G9

8月末から相次ぐ身内の不幸事で、しばらくこちらの更新がおざなりになってしまった。やっとプライベートな時間が持てるようになった今日、〝癒し〟の意味も兼ねて指定の撮影ポイントにツユクサを求めて出掛けた。結果、想定外の場所にての撮影になってしまったが、結果オーライだった。何せ、車を気にしなくてすむ(今まで狭い道路脇の低い法面に群生するツユクサを撮っていたので) そういえば、このブログになってから初めての花のアップw

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

|

« 九夏三伏 | トップページ | 電飾 »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

his is a very fascinating post, I was looking for this info. Just so you know I discovered your website when I was searching for blogs like mine, so please check out my site sometime and leave me a comment to let me know what you think.

投稿: bet365 | 2010年9月26日 (日) 16時45分

こんにちは!コメントありがとうございました。

そうだったんですね(><お疲れさまでした・・・癒し、必要ですよね。
ツユクサ、キレイですね〜!
わたしは逆にデジカメが苦手というかいつまで経っても慣れません(^^;

投稿: ichijiku | 2010年10月15日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378758/36926419

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 九夏三伏 | トップページ | 電飾 »