« Feel of a home | トップページ | このところ »

2011年11月16日 (水)

昼下がり

Img_0232_r

Apple iPhone4


すこし遅めのランチのあと、お気に入りのこの席で洞海湾を眺めながらひなたぼっこ。贅沢な平日の休みの過ごし方。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« Feel of a home | トップページ | このところ »

お散歩写真」カテゴリの記事

コメント

Re:喜八さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^~^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Re:喜八さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378758/43032599

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり:

« Feel of a home | トップページ | このところ »